【WEBデザイナー】バナー模写の完成

10%OFFのバナー模写完成 バナー模写の実演動画を見ながら完成させました。
今回は同じバナーの模写を4回目でやっと完成できました。


バナー模写をやるときにわからないことにたくさんぶち当たります。
その都度やり方を調べて模写するのですが、超初心者には超えていくハードルが高いのです。

photoshopの本や動画を見て勉強はしましたが、バナー模写についてはあまり勉強と実践をしていません。
しかし、バナー模写をしながら多くのことを勉強できています。

そのときにはうまくいっても後でやろうとしたら、忘れてしまっていたことはしょっちゅうです。
ですからノートに書いて後でそれを見ながら思い出しますが、全てを記録できません。

体で覚えるしかないようですね。

Follow me!