keynoteを初めて使い画面収録で録画しました

keynoteを初めて使い画面収録で録画しました。
今までMicrosoftのPPTを使っていましたが、このkeynoteも使いこなしたいと思いました。
keynoteの使い方もどなたかの動画でマスターしたいと思います。

最近はなんでもYouTubeの動画で検索することが多いです。
YouTubeの動画を見ながら覚えることはとてもわかりやすいです。
本などで調べようとすると、まずその本を手に入れないといけません。

そんなわけで、YouTubeが多くの人に利用されているんですね。
便利な時代になりました。
ただYouTube動画もたくさんあって自分が求めている動画にたどり着けるか
それが課題とも言えますね。

今日は以上です。

Follow me!