Amazon Prime 会員を即解約

Yahoo News を見てヤバイ! と思い Amazon Prime 会員を即解約しました。
今まで特に被害に遭ったことはなかったですが、ブルートゥースイヤホンで不良があって2回くらい返品して、3回目にやっと正常な商品が届いたことはありました。

最近はあまり使っていないし、プライムビデオもNETFLIXの方が充実しているので、妻はそちらを見ています。
私は仕事とWEBデザインで忙しいので、全然好きな韓国ドラマを見ることができません。

以下がそのニュースのリンクです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d34423bb45846bd3fe95e4e6a4ef03f4d98752b7
「Amazonで買ったCPUの中身が抜かれていた」――被害に遭ったユーザーが相次ぎ投稿 日本法人は「情報開示しない」

それと大切なAmazon Prime 会員を解約する方法のリンクも、Amazonのサイトではありませんが参考にして解約しました。
https://appllio.com/amazon-prime-cacellation#h2_2

更新日を忘れがちなので、即解約しました。
記事にもありましたが、ヨドバシカメラが応対がいいようです。今度試してみようと思いました。

この記事を書き終わったら、メールが届き
会員登録をキャンセルして、使っていなかったので500円を返金します、とありました。
良かった!

Follow me!