Kindleは高齢者の目にも優しい

Kindleは高齢者の目にも優しいですね。
昨日Amazonでワードプレスの本を買いました。普通はいわゆる本そのものを購入するのですが、
今回は新しめの中古の本を買った後、すぐに思い直してキャンセルしてKindleで購入し直しました。

この本の良さはサーバーがエックスサーバーを採用していることです。
他の本ではエックスサーバーをほとんど採用していないんです。
ただし、失敗もしました。
テーマがLightningではなかったんです。よく見なかったので仕方ないですが一長一短があるんですね。

ページめくりは順番にめくらないといけないので、それがちょっと難点ですが
iPad mini で見てるのですが拡大が自由にできるので、小さい字も簡単に拡大できて素晴らしいです。

本のタイトルは「いちばんやさしいWordPress入門教室」佐々木恵著です。
本自体を外に持っていくと重いのが厄介ですが、これなら外出先でもぜんぜん平気です。
これからはもうKindleが手放せないですね。

Follow me!