MappyPhotoさんが詳しく説明【誰でも無料】Photoshop要らずでWebデザイン作成!新サービスAdobe Creative Cloud Express徹底解説

いつもお世話になっておりますMappyPhotoさんが動画で説明してくれていました!!
このニュースは最近知ったのですが、中身はよく知りませんでした。


まだ動画はちゃんと見てませんが、とりあえず記事に記録しておかなくては!と思い
そのまま貼り付けました。

数日前にリリースされたAdobe Creative Cloud Express(アドビクリエイティブクラウドエクスプレス)についてプランとできることを徹底解説しました。

Creative Cloud Expressは以前あったAdobe Spark(アドビスパーク)が強化されたサービスです。
感覚的にはCanvaに似ています。

インターネット環境下のWeb上またはスマホアプリから使用でき、誰でも簡単に直感的におしゃれなデザインが作れます。PhotoshopやCanvaも不要です! SNS投稿やポスター、チラシなど豊富なテンプレートがあるので、ささっと作りたいときやスマホから作りたいとき、また共同編集もできるので、チームで何か作るときにも使えます。

無料プランと有料プランがありますが何らかのAdobe製品をサブスクリプションで使っている人は有料プランも含まれているので追加料金なしで使えます。 ほんとうに簡単に使えるのでぜひ使ってみてください!

以上まるっきり引用させていただきました。
(以前 MappyPhotoさんには動画をブログで紹介することに承諾してもらっていますので問題ないと思います。
 もちろん内容次第ですが、今回の記事も大丈夫だと思います。)

Follow me!