【シニアでもWEBデザイナー】Adobe XD でバナー模写 超初心者の実践動画 新規のバナー模写 TEA TIME1回目

【シニアでもWEBデザイナー】Adobe XD でバナー模写 超初心者の実践動画 
新規のバナー模写 TEA TIME1回目です。

TEA TIME1回目は赤い色の枠を作るところまでやりました。 少し戸惑ったとこはありましたが、なんとか我ながら順調にできたと思います。

このTEA TIMEというバナの模写は以前photoshopで模写をしたことがあります。
その時はphotoshopも超初心者だったのでだいぶ時間がかかった記憶があります。

今回はその時よりいくらか技術もアップしていると思いますので、なんとかできるようです。

下に参考にしたバナーライブラリーのサイトを貼っておきます。 参考になりありがとうございました。 http://design-library.jp/9951

Follow me!