Premiere Pro 2022年4月アップデートされ超初心者は大迷惑!

Premiere Pro が2022年4月アップデートされて今までの教本のやり方と違うので超初心者は大迷惑しています。!

しかし、この動画「大刷新!生まれ変わったPremiere Pro使いこなし術!2022年4月アップデート!」を見て納得しました。
便利になっているんですね。そうしたら、教本「Premiere Proよくばり入門」もアップデートしてくれたらいいんですが、
そうもいかないですね。

この動画本当に助かります。
ついでにこの方の本も注文しました。「プロの手本でセンスよく! Premiere Pro誰でも入門」Premiere Proを小学生がやっていました。
負けていられない!!

Follow me!