iPhoneで着信音やアラーム音の設定、VSuperchargeダウンロードしてGaragebandで仕上げる

iPhoneで着信音やアラーム音が簡単ではないですが、設定できるYoutube動画がありました。
私も実際にやって簡単にできました。
ちょっとつまづいたところもありましたが。
それは
①VSuperchargeでYouTube動画をダウンロードしてカメラロールに保存します。
②その後Garagebandで仕上げます。

まず始めに、下にある『YouTube動画をカメラロールに保存してみよう!Vスーパーチャージャーを使って…』という動画でYouTube動画をカメラロールに保存してください。
ここではVSupercharge というアプリをダウンロードしてiPhoneの写真アプリに保存します。

後で時間ができたら、私が実際にやったことを画面収録してみたいと思います。
なんどもつまずきましたが、なんとかできたので・・・・。

カメラロールに保存してから着信音に設定する方法

下のスクショ通りに進めていけばできます。スクショが見にくいですが。

Follow me!