Adobe XD 公式チュートリアル動画が良さそうです

Photoshopでバナー模写を上手くできなくてとてもイライラすることがあり、コンサルの出永さんに相談したらAdobe XD でやってみることを勧められました。

Adobe XD って全く知らないのでググってみたら、Adobe XD の公式チュートリアル動画がありました。まずはこれを見ながら、Adobe XDの本も揃えて勉強していきたいと思っています。

まだ全部見たわけではないですが、photoshopと比べたら機能構成もシンプルになっていて、なんとか進めていけそうかなと思いました。

余計なことですが、画面を見るとキャンプ場で教えている設定がちょっと狭苦しく椅子に座っている男性の足も窮屈そうで可笑しくなって気になりました。生徒役の女性が可愛いのでいいですね。

【Adobe XD Trail 部屋キャンプ】基本の操作を学ぶ 1/4(ワイヤーフレームの作成)- アドビ公式

【Adobe XD Trail 部屋キャンプ】基本の操作を学ぶ 2/4(スタイルの適用) - アドビ公式

【Adobe XD Trail 部屋キャンプ】基本の操作を学ぶ 3/4(スタイルの適用)| Adobe XD Trail Meetup 2021 Spring Day 1 - アドビ公式

【Adobe XD Trail 部屋キャンプ】基本の操作を学ぶ 4/4(コラボレーション)- アドビ公式

Follow me!