Adobe XDってけっこう難しい?Adobe XDで初めてサムネイル作成してみました。

Adobe XDってかんたんにできると聞きますが、高齢者の初心者には難しそうで結構てごわいです。
今回はその作成の顛末を動画にしてみました。

本を買って見ましたが、遠〜くの高い山に登るような感じがして
今までphotoshopでかなり苦労してきたので、これは大変だな
という気持ちが先に来ました。


落ち込んでもいられないので、自分の得意なYouTube動画を調べて
見ました。


これらもあまり超初心者には優しくなかったです。
まず喋りが早くて再生速度を0.75にしないとついてゆけません。


いくつかのAdobe XD 初心者向けの講座とうたっていますが、手順を
細かく説明していないのでわからないことが出てきます。


結局いくつかのAdobe XD 初心者向けの講座を見て、うろ覚えでやってみました。

Follow me!