みやしもブログ AdobeXDのアートボードの使い方を解説する【初心者向き】

みやしもブログというブログがとてもわかりやすいのでブログ記事に引用させていただきました。
AdobeXDはそもそも本や動画(公式、非公式ともに)があるのですが、超初心者にとってはわかりづらいんです。
いろはのい、というか使い方の初めの一歩に足ではなく手が動きません。

いろんなYouTube動画も見ましたが、どれも一長一短ありでとにかく超初心者にわかるように説明していないんですよ!

ところがやっと出会えました!
超初心者でもこのブログならやって行けそうです。
まだやり始めたばかりなので途中で難しくなったらごめんなさい。

早速このブログでAdobeXDを進めてみましょう!

AdobeXDのアートボードの使い方を解説する【初心者向き】

https://miya-system-works.com/blog/detail/adobe-xd-howto-art-board/

私も実際やってみていませんが、これからこのブログを参考にして覚えます。

Follow me!